人気ブログランキング | 話題のタグを見る

makoの毎日子育て&考えてること日記


by my1155
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

親バカです

今日、区の保健センターへいきました。月一度の、身体測定と育児相談をやってます。

11ヶ月くらいからいってなかったので、久しぶりにいきました。

1歳こえると、1歳以上の2、3歳の子もくるので、走り回ったりするこもいて、にぎやかでした。
2人の2、3歳の子が、走り回ったりしていたので、うちのあーちゃんもハイハイで追い掛けようと必死。
でも当然追い付かず。
たまたま足元にあーちゃんがいたのを気がついたふたりは、なんと、両手を腰にあてて、にらんでるでは!!あんた、こんな小さい子に、そんな態度!大体、そんな小さいくせにその生意気な態度!

と、そんな小さな子にムカついてしまった、私が一番子供かも。。。

あーちゃんはニコニコ誰にでも、どこででも、小さな子にも、大人にも愛想ふりまくけど、こんなくそがきには近寄らなくていいからね!大体、親の教育がなってない!と思ってしまった、親バカな私でした。。。
by my1155 | 2009-12-15 17:37