makoの毎日子育て&考えてること日記


by my1155
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高速スピードで

土日で、私は、例の資格のスクーリングで、年金特訓講座にでます。今からなんですが、多分終わったら、頭の中が、ぐるぐる状態になると思います。
苦手分野なんで。。。。
なんですが、頭の中には、いろいろなことが高速スピードで、渦巻いてまして。


あ、洗濯機回してきたよね、とか、食器洗ってきたよね、とか、今度友達が飲み会してくれるけど、あーちゃん、夜泣くよね、とか、友達の開店した、フットケアサロンにいって、足をきれいにしてもらうのに、何時からにしようか、とか、あ、予防接種の予約入れたっけ?、新聞屋に電話すんの忘れた!とか。

最近、ピアノを実家にいってひくのが楽しみに。アンパンマンマーチとかひいてみたり。でも、それをしてる時が、一番頭の中が空になります。上記のようなことを一切考えず、無心になれるし。



で、そんなノリで、ゴルフの練習も再開しちゃおっかなーと考えつつ、もうすぐ、年金特訓講座が始まります。


ぐるぐる、ぐるぐるになること間違いなし。
[PR]
by my1155 | 2010-06-19 09:55