makoの毎日子育て&考えてること日記


by my1155
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとう

昨晩は、あーちゃんが生まれてから2回目の夜遊びでした。

名古屋の時に、一緒に仕事していた、男性2人に、後輩女子1人で、わざわざ浦和まできてくれて。あーちゃんを寝かし付けてからいきました。

久々のママ友達以外との会話。いい意味で刺激になりました!

でもあーちゃんは、なんと目が覚めて、ママがいないとおお泣き!旦那さんがなんとかなだめてくれてましたが、1時間半も泣いていたらしく。
携帯に気が付かず、約2時間ほどの時間だったけど、本当にストレス解消になりました。あーちゃんにはかわいそうなことしたけど。本当にもつべきものはよき仲間と、なにも言わずに、あーちゃんの面倒をみてくれた旦那さんでしょうか。

あ、でも今回面倒見るから、欲しいものを買ってといわれたな。。。聞かなかったことにしておこう。


三浦くん、白松くん、めぐちゃん、本当にありがとう!
[PR]
by my1155 | 2010-06-23 21:53