人気ブログランキング | 話題のタグを見る

makoの毎日子育て&考えてること日記


by my1155
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

↓ ということで・・・

ネイルスクールにいったり、起業について考えたりと、美容にまつわる仕事を今後展開したいと常々思っていましたが、子供ができたことで、より現実味を帯びることになってまいりました。

思えば・・・

前職でしこたま働いてきましたが(美容業界で)
そこでの製品知識はそこでしか通用しませんが、
技術は自分の物になっており、何か美しくなることを
サービスにできないなぁって、考えてました。

でも、今、新しい会社に入ってみて、事業会社にずっと勤めていく
ことの大変さ。。。結婚に出産に、転機ですね。
考えてみて、今回の決意に至ったわけです・・・

ブログもその決意が揺るがないように、宣言書みたいなものですね。

今日は妊婦検診(7Month)!
ベビーはいよいよ大きくなって、意思表示もしっかりしています。
パパが声をかけると、動くもんね。。。

ベビーがお腹の中で、そして生まれてきて、どんどん成長するように
私も一緒に成長していこうと思ったわけでした・・・
by my1155 | 2008-07-16 08:57 | dairy