人気ブログランキング | 話題のタグを見る

makoの毎日子育て&考えてること日記


by my1155
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お中元!


前の会社の担当だった得意先の販売会社の社長より
なんとなんと、たくさんのお中元が届きました!!!!
FROM 新潟上越市です。

社長というより、お母さん?いやいや、恩師。
私の成長を裏で支えてくれた恩師の女性です。

ブログの冒頭にあるように、心豊かな女性が増えますように
という思いは、この女性の影響あってのことです。。。。

本当に神様みたいな人です。

たくさんの贈り物を贈ってくれました。
その一部。
お中元!_b0157250_138739.jpg
お中元!_b0157250_1382395.jpg
お中元!_b0157250_1384267.jpg
お中元!_b0157250_1385456.jpg


このほかにもたくさんのお菓子やら食べ物が入っていました。

販社長!ありがとうございました。

でも。。。
新潟で有名な亀田製菓のおかき、「おいしいんだよー」なんて言って
一つつまんでいる間に、私の携帯が鳴り、その電話中に
旦那さんがペロっと食べており、写真を撮った時にはカンの一部が空になって
ました。。。(早いよ!!)

そんなわけで、夏本番、暑くて外に出る気になりませんが
お腹の赤ちゃんと乗り切っていくために、いただいたお菓子などを
食べて頑張ります。
by my1155 | 2008-07-20 13:12 | dairy