makoの毎日子育て&考えてること日記


by my1155
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

妊婦 滝へゆく

今日は、朝起きてみると、寝坊!!
9:00を回っていました。旦那さんがお休みだったので、すっかり
二人して寝坊をしてしまいました。
今日は、10:30から妊婦検診!!!
大慌てで準備を。。。

バタバタと準備をして病院へ向かいました。

今日は超音波検査がなかったので、残念。。。
触診で「頭がちゃんと下にあるから大丈夫ですね」と
逆子でもない様子。心臓の音も、元気よく、私のベビーちゃんは
元気な様子です。

「少しお腹が固いですね」とお医者さんが気にしていました。

そりゃ、昨日海にでかけて疲れてるからなぁ・・・と内心思いつつ
「たまに疲れてると固くなります」とこたえておきました。


そしておうちに帰ってきて。。。

旦那さんが「滝を見に行こう!」と。

というわけで、岐阜県にある【養老の滝】へ
車に乗って、1時間くらい。。。

今日もアクティブです。

b0157250_17123393.jpg


着いた場所は、山里。

b0157250_17132314.jpg

b0157250_17134944.jpg


ひたすら坂を上って、山の上へ。。。。

妊婦には少々過酷な山道・・・
b0157250_17142613.jpg



登ってたどり着いた先には、すばらしい滝に会えました。
涼しくて気持ちがよかったです。
b0157250_1715350.jpg


旦那さんも私も、クタクタです。。
帰りはどこにも寄らずにまっすぐ帰ってきて、家でのんびりしておりました。
お腹のベビーも2日間の自然体験を満喫できたのでは・・・・
[PR]
by my1155 | 2008-07-31 17:17 | dairy