人気ブログランキング | 話題のタグを見る

makoの毎日子育て&考えてること日記


by my1155
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりのおでかけ

ここ1週間、旦那さんがずーっと休みなく仕事だったので、
私もおとなしく、自宅⇔ネイルスクールの往復をしていました。

毎日確実に上達はしているので、この1週間お盆でスクールが
お休みなので、自分なりの作品を作ってみようかと思っているところです★


そして、本日は午前中はゴロゴロしていましたが、午後になり
精力的に動き始めました。

最近旦那さんが買った、(勝手に買った!)カメラ!!
久しぶりのおでかけ_b0157250_20392043.jpg

なにやら今までのデジカメから、一眼レフのデジカメへ。。。。
(今までのデジカメは、私の元にきました・・・)

今日はこれで、町の中を撮影したい!
そして自分の自慢の自転車を撮影したい!ということで、
散歩へでかけました。

久しぶりのおでかけ_b0157250_20405112.jpg

いつもの夜のお散歩コース
久しぶりのおでかけ_b0157250_20411623.jpg

旦那さんは自転車(ピストバイク)に乗り・・・
久しぶりのおでかけ_b0157250_20414732.jpg

こんな教会も近くにあるんです。
夜は暗くて見えないけれどもね・・・
久しぶりのおでかけ_b0157250_20415826.jpg

こんなものも発見!!

そして・・・
1台 30万円もしたというご自慢の写真を旦那さんは撮影中。
高いおもちゃです。
久しぶりのおでかけ_b0157250_20431557.jpg

久しぶりのおでかけ_b0157250_20432965.jpg

↑ この自転車、見る人が見れば、相当すばらしいものと分かるらしい・・・

そして、お腹もすいてきたので、いつもの近所のカフェに立ち寄り
今日は特大のハンバーガーを食べてしまいました。
久しぶりのおでかけ_b0157250_20443532.jpg



立秋が来て、夏も遠のくかと思いきやまだまだ暑い日が続きそうです。。。。
久しぶりのおでかけ_b0157250_20454296.jpg

ひまわりも心なしか暑さでぐったりです。

帰ってきて、スイカを食べました。
久しぶりのおでかけ_b0157250_20462567.jpg

お腹の赤ちゃんも、甘くておいしいスイカは喜んだかな。
(アイスばっかり食べてると、赤ちゃんが太っちゃいますね)
もう8月も半ばになります。あと数ヶ月で、ベビーが生まれてくるんだなぁと
思うと、この暑さも頑張って乗り切れそうです。
by my1155 | 2008-08-10 21:00 | dairy